ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

津田宇水産レストランに行ってきました

牡蠣の専門店です。
牡蠣のお料理がたくさんありました。
お造りも豊富で美味しかったです。
全部美味しかったけど、牡蠣のパスタはサイコーでした。

牡蠣のパエリア、なかなか出会えないメニューなので注文しましたが美味でした!

旦那は牡蠣を生まれて初めて食べました。
食べず嫌いだったのか、今回は3個くらい食べてました。笑
牡蠣好きな方はバケツで頼んでました。
牡蠣好きにはたまらないお店ですね。

お近くでしたら是非いってみてください。

〒671-1332 兵庫県たつの市御津町室津850