ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ブライスドール

ウクレレの趣味の他にドル活(ドール活動)もやってます。
ブライスがなんせかわいくてかわいくて。笑
今までうちの禰豆子ちゃんはコスプレしていたんですが、やっと振袖に着替えました。
↓これまでの禰豆子ちゃん。

今日の禰豆子ちゃん↓

このお着物、私の服より高いです。笑
ほんと、ドル活はお金がかかるー。
でもかわいいのでやめられない。
ウクレレ共々、今年もよろしくお願いいたします。

アマゾンで見つけたこの子もとってもかわいい。↓
うちの禰豆子ちゃんはミュージカルトレンチです。
カスタムしてもらってかわいくなりました☆