ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

次女と女子会

次女がお寿司を食べに行かないかと誘ってきたので喜んで行ってきました。
大起水産が近所に出来たので初めて行ってきました。

いつも行く回るお寿司屋さんに比べてちょいとお高め。
でもお腹いっぱい食べました。笑
次女の彼氏のこととか、話が尽きませんでした。
うちの子はなんでも話してくれるので楽しいです。
次女もいい人が見つかって幸せだと言っていました。
親としてはてとても嬉しい報告でした。
長女も家を買って幸せにやってるみたいだし。
長男も大学生楽しんでいるようです。
子供が幸せって、私も幸せなんだなぁと思います。

今度は家族みんなで行きたいなと思います。