ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

見やすい楽譜

すごく見やすい楽譜ってありがたい。
写真でわかるかなー?

すごく見やすいんです、この楽譜。
老眼鏡かけなくてもしっかり見えます。

他にJ-POP編とかあるみたいです。
ジブリ編もあるようなので買って見てみたい。
キヨシ小林さんのウクレレジブリは持っているんですがちょっと私には難しいんです。
楽器屋さんに行ってみようかなと思います。

前に歯が痛いって書いたと思うのですが。
それがどんどん酷くなっている気がする。
歯医者さん行かなきゃと思いながら仕事にかまけて行けてません。泣
旦那も歯が弱くて歯医者さん行くように言ってるんですが、なかなかお尻が重いです。
痛み止め飲んでるんですがこのままではいけませんね。
来月になると思うんですが、ちゃんと歯医者予約します!