ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ウクレレスタンド

ウクレレスタンドのゴムの部分が汚れてきたので買い換えました。
Amazonやメルカリでよくみるあのスタンド。笑

前のはオルカスの折り畳み式スタンドでした。
どうやら6年前に買ったフェイマスのFS-5Gに付いてきたスタンドでした。
Amazonの購入履歴からわかりました)
私ってウクレレ始めて6年も経つのかー( ゚Д゚)とびっくり仰天。
途中でうつ病になり何年かウクレレ触ってない時期があるので実質4年くらい?

そういえば私の2本目のウクレレはフェイマスでした、懐かしい。
懐かしすぎてまた買ってしまいそうです。
メルカリを物色しています。笑
ギアペグでなければ1万円台で売ってる。
うーん、買ってしまうんだろうなぁ。笑

このスタンド、なかなか良い感じで収まってくれてます。
木に見えますが張りぼてです。
でもしっかりしているので評価が良いのもわかりました。
ちょっとだけ机の上がおしゃれになりました^^