ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

道の駅スタンプラリー

土曜日から2日連続で道の駅スタンプラリーの旅を日帰りで。

売られてるスタンプ帳ではなく、トラベラーズノートに押してきました。

土曜日は18か所、日曜日は14か所回れました。
じっくり道の駅を堪能できなかったけど、これはこれで楽しかったです。
道の駅が17時で閉まるところが多いのでぎりぎりでスタンプ押させていただいたところもありました。
今度はゆっくり道の駅を堪能したいです。
買いたいものがいっぱいありました。
お土産や野菜のコーナー、じっくり見たかったな。
今度はゆっくり行きます。笑

旦那が地図を見て連れて行ってくれたのですが、一筆書きで行けるコースを地図に書き込んでいて楽しんでいました。
旦那は地図が好きなので苦にならないみたい。
私は地図も苦手だし方向音痴なので旦那に任せっきりです。笑
とにかくお疲れ様。