ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

そこにロフトがあったので

カスタム74を買ったビルの隣がロフト。
ってことで、いろいろ買ってきました。

トラベラーズノートから東京エディションが出ましたが、本体は買わずリフィルとステッカーだけ買ってきました。
あとKITTAとマステ。
文房具増やさないと決めたのにね。笑
気づいたら買ってるという沼。

万年筆探して最初に行ったのはロフトでした。
ロフトにはラミーとかカヴェコ、万年筆のお安いものは置いてました。
ボールペンはたくさんありました。

ロフトは楽しいですね。
ボールペンはもういらないと思っていても見ちゃいますね。
また行きたいと思います('ω')ノ