ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

再びトラベラーズファクトリーへ

旦那が京都で仕事があるということで、私だけ新風館で待っていることになりました。

トラベラーズファクトリー京都に行ってきました。
京都限定のリフィルを買ってハンコ押しまくってきました。笑
しかしまぁ、外人さんの多いこと!
あちらこちらで外国語が飛び交っていました。
東寺の近くを通ったのですが皆さん花見のためか、東寺の大行列ができていました。

近所の桜もきれいに咲いていました。

そして押してきたスタンプがこちら↓

外人さんに交じってスタンプ押せました。笑

買ったものはこちら↓

ずっと欲しかったウクレレのチャーム。
やっとゲットしてきました。
あと、マステとリフィル。
この京都限定リフィルにスタンプ押してきたのでこのリフィルはスタンプ専用にしようかなと考えています。
トラベラーズタイムスもこっそり持って帰ってきました。
素敵な冊子、これからじっくり読んでみようと思います。

買い物が終わって旦那に電話して迎えに来てもらって帰ってきました。
すごく楽しい買い物でした