ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

お気に入りのウクレレチャームを見てください

やっぱりいいな、トラベラーズノート
傷だらけですがそれも味かな。

ウクレレのチャーム、お気に入りです。
チャームの種類の中にウクレレを入れてくるってどんな人が考えたんだろう。笑
きっとウクレレやってる人なのかなとか考えると楽しくなってきます。
結局4冊挟んでます。
マンスリー、なんちゃってバレットジャーナル(写真日記)、デボーション、スタンプ帳。
こんなに挟んだら持ち歩きに大変かなと思ったりして試行錯誤してます。
パスポートサイズはマンスリーとマステ帳と雑記帳を挟んでます。
持ち歩きにと思ったのですが大事なこと大半をレギュラーサイズにしてしまったので、パスポートサイズの出番がありません。
皆さんの使い方を参考にしようとYouTube見まくってます。
まだまだ勉強が必要なようです。
楽しいのでいいんですけどね。笑
今、革カバーを洗う動画をみてました。
洗えるんだ、、、やってみたい。笑