ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

机周りを整理整頓しました

文房具を入れる箱を買いました。

ダイソーに行ったのですが、少し前に買った箱がマイナーチェンジしていて。
大きさはほぼ一緒なのですが、持ち手と開ける所が変わってました。
前の方が好きだったのになーと思いながら2つ買ってきました。

シール入れと細々した文房具を入れました。
机周りが少しスッキリしました。

それにしてもこのフレークシールたち。
SHEINだと大量に届くのでこれからは買わないようにしようと思いました。
これ使い切ってから注文しよう。
当分シールはいらないかな。
でもKITTAのシールは欲しいかな。
また街に出かけることがあったらKITTA探してみよう。

なんでも100円で買える時代。
いい時代に生まれたなと思います。