ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

梅田ロフトに行ってきました

いやー、文房具沼にハマっている私です。
今日は梅田のロフトに行ってきました。
2時間くらいいたので変質者だと思われないかドキドキしながら買い物してました。
買ったものはこちら!

なんとmitteのポーチが半額!
これは嬉しかったですね。
出会いだなーと思いました。
ほぼ日手帳もすっぽり入るのでお出かけにちょうどいいです。

買ったもの、少しだけ紹介していきます。

これだけ買う予定だったんです。
紙をはさめる定規。
買ってきて開けてみると結構鋭利で指を切りそうだったので、ほぼ日手帳にそっとはさんでおきました。笑

続きまして、これ。

ロフト限定柄のロルバーンLサイズ。
ほんとはトラベラーズノートが欲しかったんだけどお高いしなーと思ってロルバーンにしました。
主人とよく日帰り旅行をするのでその記録用に。
ロルバーン使い切ったらトラベラーズノートに移行します。
使い切れるのか、、、。笑

続きましてこれ。

初KITTAです。
結構お高いんですね。
これは揃えたい。
ゆっくりのんびり集めて行こうと思います。
隣に写っているピンセットは100均で買いました。
これで小さいシールも怖くない!笑

そしてこれ。

ほぼ日手帳のインデックスシール。
ラス1だったので引き取ってきました。笑
手帳が辞書みたいになってページがめくりやすいです。
使っていくうちにボロボロになってしまうのが目に見えてますが。

というわけで少しだけご紹介しました。
5000円くらいで済ませました!
これ以上はもう買いません。(ほんとか)
私にとってはどえらい散財です。
でも欲しいものほぼ買ったので大満足してます。
紹介しきれなかった分も次回アップします。
自己満足のブログで申し訳ありません。笑