ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

憧れの万年筆に出会いました

昨日もロフトに行ってトラベラーズノートを見てきました。
見るだけです。笑
触ってみて値段を確認して(どこで買っても同じだろうに)帰ってきました。
どんだけ欲しいねん!と思ってしまいます。笑

今日は無印良品にも行ってきました。
曜日だけ書いてあるカレンダー(小さい)を100円でゲット。
これはバレットジャーナルに使おうと思って狙っていました。
お目当てを見つけられてよかった。

それからすごいものを見つけて思わず買ってしまいました。

無印万年筆!500円くらいでした。
リフィルも300円くらいで何本か入っていてお得だそうです。
万年筆デビューしたかったのでこんなに安くで手に入れられて嬉しい!
帰りに寄ったドトールで早速試し書き。
思った通りの書き心地でした。
きっと高い万年筆使うともっと書きやすいんだろうなと想像しました。

mittaに入れてみるとこんな感じでした。
ちょっとファスナーにひっかかりがありましたが無事に入りました。

ドトールでのんびり日記を書いてきました。
幸せな時間。
ドトールってたばこ吸いにはありがたい場所です。笑
ちゃんと喫煙室があるからね。
全国にあるわけではないだろうけど。
これからも通い続ける場所だと思います。
禁煙したらスタバにいけるのにといつも禁煙が頭をよぎります。笑