ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ロフトで買ったものを少しご紹介

さて、昨日買ったものをまたご紹介します。

uniボールワンPです。
小さくて丸っこいゲルインクボールペンです。
これは予想以上に書きやすくてよかったです。
色は薄ピンクのものをチョイス。
早速何か書き始めたいと思えるかわいいボールペンです。

続いてロルバーン用の修正テープ。

明日からバレットジャーナルを始めるので買ってきました。
ロルバーンに白の修正テープだと悪目立ちします。
これなら自然となじむので、間違いの多い私でも大丈夫かなと思います。

そして一番左端に写っているサラサのボールペン。
持つところが太くなっているので持ちやすいと思いほぼ日手帳用に購入したのですが。
ほぼ日手帳のバタフライストッパーには太くて入りづらい。
なのでお出かけ用にmitteに忍ばせました。笑

こんな感じでたくさん買ってきました。
文房具にハマるなんて思いもしなかったです。
これからもロフトには通い続けると思います。笑
あと100均にも!
まだ一つ欲しいものが買えなかったのでいろんな文房具やさんに行ってみようと思います。
買いすぎ注意。笑