ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

写真日記が楽しすぎる

そう、私の隠れ家カフェはアイスコーヒーだと440円でモーニング食べられます。
休みの日にのんびりしたい時は行ってしまいます。
隠れ家と言っても旦那と子供たちも連れて行ったことがあるので隠れてませんが。笑
のんびり手帳に落書きしたり携帯いじったりしてたら1時間くらいはあっという間。
それから文房具店巡りをして。すごく楽しかったです。

今日は珍しく化粧品を買いました。
マスカラがもう無くなってきていたので買ったのと、化粧下地はお目当てのものがなかったので諦めました。
また今度、出かけてみようと思います。
あと、ダイソーの新ブランド(名前失念スタンダードなんちゃら)行ってみました。
無印みたいな内装で売っているものも安いんですね。
私は300円でエコバックを買いました。
仕事帰りに買い物するのに役立ちそうです。
生地もしっかりしていて頼もしい。

文房具屋さんは私にとって天国みたいなところですが、買いすぎ注意です。
見たもの全部ほしくなってしまう。
前はこんなことなかったのに。
一回ハマるとこうなっちゃうんですね。
全国の文房具ファンの皆様、お疲れ様です。笑

ということで楽しい一人お出かけでした。