ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

東京エディションかわいい

GW、いかがお過ごしでしょうか。
今日はお仕事の人も多いのではないかと思います。
10連休の人が羨ましい。
私は今日仕事に行けば明日は休み。
飛び石で休みがある感じ。
ってか、もう5月になる。
早いなー。
この間お正月でみんなで集まってご飯食べたのに。
今年は一段と早い気がします。

トラベラーズノートから東京エディションが出たのだね。
みんな買って、レビューしてくれてるので楽しいです。
私は買わないけど。
大阪エディションが出たら買うかも。笑
東京には縁もゆかりもないのでね。
親戚でも住んでれば繋がりあって買ったかもしれませんが。
東京には先輩が住んでいるけど疎遠になっちゃってるし。
東京かー。
行きたいなー。
行けば買いたいなー。
旅の思い出に買ってそうだな。
でも如何せん東京にいくことはない。笑
京都のトラベラーズノートも買わなかった。
リフィルだけ買いました。
本体は買わなかったなー。
京都人でもないし、買わないだろうな。
ムーミンが欲しかったけど、抽選外れちゃったみたいだし。
うーん、欲しかったな。
メルカリで20000円くらいで出てたな。
絶対買わないな。笑

ということで、今日で4月も終わり。
また1日1日穏やかに過ごせますように。