ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

とうとうTRAVELER‘S FACTORY 京都へ!

行ってしまいました。
トラベラーズファクトリー。
京都が一番近いので阪急電車に揺られて行ってきました。

店舗、素敵でした。
思ったよりこじんまりしてて、お目当てのものがすぐに見つかりました。

紙袋まで素敵。

我慢できなくて近くのカフェで開封してしまいました。
買ったのはリフィル2冊と飛行機のクリップ。
クリップ、欲しくてほしくて夢にまで出てきたので買いました。

こんな感じになりました。

ペンホルダーもあるんですが、革に跡が付くのでやめました。
ペンをそのまま手帳に挟んでゴムしてます。
これでトラベラーズノートのセットは完了です。
すっきりしました。
買いたかったものも買えたし。

また秋になったら行くかもしれません。
でも送料より電車賃のほうが高いからどうかなー。笑