ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

トラベラーズノートのマンスリーに日付を入れました

トラベラーズノート用に買ったリフィルですが、1冊はフリーのマンスリー、1冊はからし色の無地です。
フリーなのでさっそく手帳に日付を書いていきました。
お気に入りのカフェで。笑

こんな感じになりました。
ちょうど真ん中の右ページが書きにくくて笑えてきました。
なんでこんな書きにくいノートに書いてるんだろうって。笑
一回革から外して書くの?
とか思いながら楽しんで書いてました。
パスポートサイズは小さいけど万能ですね。
最初見たときはこんなに小さくて大丈夫かと思いましたが。
私にはちょうどいいサイズだったみたいです。
飽きたらリフィル変えたりいろいろできるし。

来年は家用にレギュラーサイズを買って、こちらは持ち歩き用兼写真日記手帳になる予定。
ってか、これだけでよくないか?と思ったりしてます。
バレットジャーナルもこちらにしたら、、、やっぱりキツイかな。笑