ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

花いちばんから生石高原へ

和歌山にある花いちばん。
まだまだ花は咲いておらず。残念。
梅が少し咲いていました。
かわいいですね。

それから生石高原に行ってきました。
崖みたいになってるところがあって。
私は怖くていけませんでした。

SAで食べた梅のうどん。名前失念。
うどんがピンク色でした!
かわいい感じで味も美味しかったです。

和歌山には若いころから縁があってよく行くのですが、今日はのんびりドライブでした。
山道は怖いけどすれ違いのドライバーさんがみんな運転上手なので(地元の人かな?)安心です。

そろそろ行くところが(日帰りで)尽きてきたので毎日考えてます。
関西方面の方、なにか情報ありましたらコメントください。笑