ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

皮膚科へ行きました

仕事早く終わらせて皮膚科へ行ってきました。
すごく人気の皮膚科でWeb予約できるんだけど30分もしないうちに待ち人数が50番を超えるんです。
そしたらWebでの予約もしなくなるので(待ち人数が多すぎて)直接行って受付しないといけない。
15時からWeb予約開始されてすぐに予約したら18番でした。
顔にニキビが大量にできるので行ったんですが、診察は5分もかからず終了。
薬局も混んでいるのでまた待たねばなりません。
結局15時に家を出て帰ったのは18時くらいでした。
これでも早く帰れた方でよかったです。
お薬もらってきましたが、これがよく効いて、飲んでるうちはニキビが収まります。
でも飲まなくなるとまたえらいことになります。
塗り薬と飲み薬で2500円くらいでした。
高いなーと思いながら帰ってきました。
でもこれでしばらくはニキビもマシになるので良しとします。

アリアちゃんとトラベラーズノート
これからアイコンはこれでいきます。
二つとも大切な趣味です