ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

トラベラーズノートがやってきました

www.youtube.com

いらっしゃい!
ドキドキワクワクで開封しました。
色はブルーです。
最初にビビッときた色にしました。
キャメルもよかったけど。売り切れだったし。これもご縁ということで。笑

とりあえず裸にして。笑
蜜蠟を塗りました。

塗ってすぐにしっとりとしてよかったです。
これだけは最初にやりたかったことなので出来てよかった。
革だからね。大切にします。

しっとりしたの、画像でわかるでしょうか。
初のトラベラーズノート、楽しもうと思います。

メダイをつけて。
ゴムも付いてきた黄色に変えました。
この作業が楽しくてワクワク。
ノート三冊挟んでセットしました。
使っていくうちに変わってくるかもですが、とりあえず今日はこんなところで。

今のところ写真日記になってます。
ドット方眼のリフィルが3冊あったので、もとから付いていた無地のノートはお休みしてもらいます。
写真は、この間買った感熱紙に印刷される画質の悪いプリンターから。
使っているうちに画質の粗さがかわいく思えてきて毎日何かしら印刷してます。
昨日は長男がお寿司食べたいというので大起水産に行ったので写真を撮ってきました。
帰ってからそれを印刷してリフィルにペタリ。
楽しい。
たのしすぎる!笑

ということで使用用途も決まり。
楽しんで日々を送りたいと思います♪