ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

バレットジャーナル5日目

バレットジャーナルを始めて5日経ちました。
ちゃんと書けてるのか不安ですが、なんとか書いてます。
仕事しか予定がない日があったり。
無理やり書くこと見つけてみたりしてます。
こんな感じでいいのかなぁ。
よくわからないけど続けてみようと思います。
YouTubeみててもよくわからないので自分流で頑張ろうと思います。
頑張るっていっても楽しんで書いてますが。

ほぼ日手帳もなんちゃって日記デコ手帳になってます。
シールを貼ると書くスペースが少なくなるので良いのか悪いのか。
オリジナルの手帳なのでカズンくらい大きいとシールも文字もたくさん書けていいのかもしれません。
これからもし手帳書きが続いたらカズンに変えてもいいかも。

それからトラベラーズノートですが、パスポートサイズを使うことにしました。
小さいのでどこにでも持っていけるし。
雑記帳として使うか、名前の通りお出かけ日記になるかもしれません。
とにかく到着が楽しみ。
レギュラーと悩んだけどレギュラーサイズは持ち出すのに大きく感じて。
とりあえずパスポートサイズから使ってみます。

フライングで到着したリフィルたち。
皮用の蜜蠟も買いました。
肝心の本体は明日到着予定。
YouTubeでも撮ろうかしら。笑
それくらいワクワクしています。
リフィルの小ささにちょっとびっくりしていますが。
何書こうか今から楽しみです。