ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

バレットジャーナルを書こうと思います

3月からバレットジャーナルを書こうと思います。
私は書くことが好きなのですが、長続きしたことがありません。
今、ほぼ日手帳を育てているところです。

YouTubeでクリームソーダさんが紹介してくださっている書き方で始めます。
ロルバーンの手帳も買ってきました。
元気色のオレンジと黄色の間くらいの色をチョイス。
ロフト限定の下敷き、薄黄色の修正テープ、エナージェルのボールペン。
全部で2000円くらいだったと思います。

3月1日からすぐ始められるようにセットアップしたのですが、すごく書きやすい。
紙がいいのかボールペンがいいのかわかりませんがスラスラ書けました。
クリームソーダさんはジェットストリームがいいとのことでした。
どんなペンでも書ければいいですよね。笑

何ページか失敗したので破ってしまいました。
ロルバーン買ってきてよかった。笑
クリームソーダさんのいう通りでした。
失敗したら破ればいいんです。うん。

ということで手帳が2冊になりました。
続けられるか心配ですが、始めることに意義があるので頑張ります。