ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ほぼ日手帳

ここ数年、カトリック手帳を使ってきました。
1日3行書く程度ですが、毎日なにかしら書いています。
その前はほぼ日手帳を使っていて、育児日記など書いていました。
ふと思い立って、今回ほぼ日手帳を買いました。(もう2月なのに)
カトリック手帳も併用で使っていきます。
何か書きたいことが増えて、気づいたらポチっていました。笑

普通の手帳からしたらお高いですが、やっぱり書きやすいです。
12年前に買ったヌメ革の手帳カバーもいい色になっています。

ヌメ革が好きでこれまたお高いんですが(たぶん7000円くらい)当時の私は買ってしまったのです。汗
孫日記になるか、大人の遠足手帳になるかわかりませんが、毎日書いていこうと思います。
消せるボールペンって便利だな。