ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ミナペルホネンのmemoria

これまた中古だけど、ちいさいひきだしポーチを買いました。
手帳と同じ、ミナペルホネンのmemoria
一目ぼれです。
私の文房具たちが全部入って嬉しい。
黄色のちいさいひきだしポーチは家用にします。

ちいさいひきだしポーチ、毎回ワクワクして広げます。
私の実家は(もうないけど)割と貧乏だったので、学生時代シャーペン1本買うのも大変でした。
学生時代に100均なんてなかったしね。
あの頃100均があったらどんなによかっただろうと思います。
文房具も買えなかったあの頃。
だからほんとに嬉しいんです。
自分だけの筆箱。
こんなに種類がいっぱい詰まった筆箱なんてワクワクしかありません。笑

memoria、ほんとにかわいい。
大事に使わせていただきます。^^