ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ほぼ日手帳カバーが届きました

ほぼ日の手帳カバーを中古ですが入手しました。
ミナペルホネンのmemoriaという生地ですごくかわいい。
何年も使えるようにカバーオンカバーもつけました。
手触りが感じられないのが不満ですがカバーが大事なので仕方ない。
これから大事に使っていこうと思います。

手帳を書くのが楽しくてしかたないです。
ほぼ日weeksも買ってしまいそうです。
でも飽きてきたらもったいないので今年はオリジナルだけで。
オリジナルが1年続いたら来年は2冊持ちしようかなと思います。
他愛のない日常だけど、字を書くのはボケ防止にもなるしいいかな。笑
これから頑張って育てていこうと思います。