ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ブログタイトルを変えました

あまりにも手帳と文房具が大好きすぎてブログ名変更しました。笑
ウクレレは毎日弾いてます。
なかなか暗譜ができないので困ったもんです。

さて、バレットジャーナルですが、大した予定のない私でも書けてます。
まだ1日ですが。笑
これから手帳が埋まっていくのが楽しみすぎてうきうきしてます。
白黒ですが小さいプリンターも買いました。
まだ届いてないのでどんなものか楽しみです。
カラーだとインクの交換とか面倒なのでモノクロ手帳にしようと思います。
モノクロ写真が好きなので安く済んでよかった。
安いので期待はしていませんが。笑
娘と使おうと思います。

でもやっぱりトラベラーズノートが欲しい。(しつこい)
毎日どこかのサイトで売っているのを見かけると真剣に見入っています。
やっぱり最初にグッときたブルーかなぁ。
でもトラベラーズノートといえばキャメルかブラウンのイメージだなぁ。
いろいろ考えてしまいます。
思い切って京都のトラベラーズファクトリーに行ってみるか!と思ったり。
でも散財続きでこれではダメだという自分もいて。笑
でもでも、一生ものだと思えば安い買い物かもと思ったり。
きっとこうやって悩んでいる時間がとても楽しい時間なんだなと思います。

f:id:stella713:20240302103830j:image
これは100円ショップで買ったマステ入れ。
これで机の上もスッキリです。