ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

落選でも諦めないぞー笑

ムーミントラベラーズノート、落選したみたいです。
何かで14時くらいにメールが来ると読んだんだけど、気のせいだったみたい。笑
キャンセルで再抽選になるのかな。
前はそうだったらしいです。
ま、そう簡単には当たらないかー。残念。

でもいいものが届きました。

ムーミン谷の彗星。
やっと届きました。
普通郵便は最近土日は配達してないし、時間がかかりますね。
とても楽しみにしていたので嬉しい。
早速数ページ読みました。
ほんわかした空気感が大好き。
ゆっくり読もうと思います。

次女が最近掃除にハマっていて、100均で掃除グッズを買ってきては掃除してくれてます。
私がズボラだから子供たちがやってくれてる感じです。笑
お風呂場もきれいになったし、やっぱり女の子だなーと思いました。
ほんとに感謝。
ありがとうね。