ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

レギュラーサイズの使い方を変えました

トラベラーズノート、使い方を変えました。
レギュラーサイズの方なんですが。
マンスリー、バレットジャーナル、写真日記の順で挟み込んでいたのですがやめました。
バレットジャーナルと写真日記を合体させて。
マンスリー、バレットジャーナル(写真付き)、デボーション、となりました。
バレットジャーナルはあまり予定のない私には書くことが少なくて。
写真日記の方にだーっと書いているので写真日記にバレットジャーナル的に予定を書いていくことにしました。
だいたい一日に3つくらいしか予定がないのでノートももったいない。

パスポートサイズにデボーションの記録をしていたのですが、字が小さくなってあとから読めない。
老眼ですから小さい字は見えない!
眼鏡かければいいんですが、さっと見たいときにかけるのはめんどくさい。
ということでパスポートサイズは持ち歩き専用になり、自由に書ける手帳となりました。

いつまで続くかわからないけど、とりあえず1か月続きました。
よしよし。
また変えるかもしれないのでそのときはご報告します。笑