ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

トラベラーズグッズを買いました

お買物券でトラベラーズグッズを買いました。

和気文具店様、お世話になります。
和気さんはA5サイズのクリアファイルをいつもつけてくださいます。
とてもおしゃれでお気に入りです。
何を挟もうかワクワクして考えています。
下敷きもおしゃれです。

デコラッシュを始めて購入してみました。
かわいい手帳柄でこれでトラベラーズノートをデコってみようと思います。

ブラスクリップはこれで2個目ですが、とても愛用しています。
トラベラーズノートには必需品です。

とりあえずトラベラーズノート関連のものはすべて揃ったかなと思います。
あとはノートが無くなれば注文してと。
普通の手帳より割高になりますが、気に入ったものでないと手帳が長続きしないので。

バレットジャーナルも進めてます。
とりあえず予定のない日はないので書き込めてます。
仕事の日とかそうでない日も何かしらあるので書いてます。
少しづつ手帳が埋まっていくのが楽しくて、1日に何回も手帳を開いてニヤニヤしています。

さて、雨続きですが今日も頑張っていこうと思います!