ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ハンコなど探してきました

娘と買い物してきました。
地元のGUやら無印やら行ってきました。

私は今ハンコが欲しくて。
日付を押せるハンコを探してました。
地元で一番大きな文房具屋さんでも取り扱っていないようだったのでネットで頼むことにしました。
アスクルやモノタロウも考えたのですが、ちょっと待て。
ヤフーショッピングで1500円の商品券が明日から使える!ってことでそちらで注文することにしました。
また届いたら使用してみてレビューしたいと思います。

それから明日はムーミントラベラーズノートの抽選日!
明日の2時くらいって私は仕事しているので確認できないんですが。
なぜかもう当たった気でいます。笑
すごく楽しみにしているので当たるといいなー。
ウキウキで待ってます。

トラベラーズノートに魅了されて1か月。
バレットジャーナルも1か月になりました。
写真日記も分厚くなってきています。
手帳が育つってほんとおもしろい。
これからもどんどん書いていきたいと思います。