ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

万年筆とボールペン

カヴェコの調子は悪いですが、頑張って書くようにしています。
かわいい見た目なので頑張って使いたい。
明日にはインクがちゃんと降りてきますように!とお祈りしながら眠りにつきます。笑

ユニボールワンPと大きさを比べてみました。
前にもやってたらごめんなさい。笑
淡いピンクが好きなので2本ともピンク色。
ユニボールワンP、取り出したからには書いてみようと久々にノートに試し書き。
なんてするする書けるんだろうと思いました。
万年筆より字がうまく見える不思議。
あー、これだね、って思うほどスラスラ書ける。
あー、ポールペンに戻ってしまいそう。泣
いやいや、万年筆で書くって決めたんだからそこは曲げれない!
堂々巡りしながら、またカヴェコを持ってノートに落書きです。
早く慣れないかなー。
所有欲は満たしてくれてるんですがね。
なかなか上手くはいきません。

ま、バレットジャーナルとかは付録のリサラーソンのペンで書いてますけどね。
こちらはぬらぬらなのです。
付録なのに恐るべし。