ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ウクレレを処分したりしました

ウクレレ、じっくり検討しようと思って弾かないウクレレは処分しました。(断捨離中なので)
今あるのはLUNA NO.300と外レレ用のenyaNOVA Uのみ。

これで十分かなと思ってます。
欲をいうともう1本あればいいんだけど。
もう処分しちゃったし後戻りはできない。笑
結構場所を取っていたのでスッキリしました。
ウクレレ沼を這い出してきた感じです。
また自分の身の丈に合ったウクレレが見つかれば考えます。

ウクレレは、mizutamariとキンモクセイの朝しか弾けません。
あとは楽譜を見ながら練習してます。
年なのか暗譜ができない。
ジャズとか暗譜して弾けたらかっこいいんだけどなー。

LUNA NO.300をギアペグにしたいなーと考えています。
今はプラスティックの棒が刺さっているだけ。
いくらくらいかかるんだろ。
安いギアペグでいいんだけど、工賃とかかかるよねー。
ってことで検索しまくってます。
島村楽器とか高いんですかね。
よく調べてみようと思います。