ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

奈義町現代美術館に行ってきました

岡山まで日帰り弾丸ツアーです。

太陽の部屋、月の部屋とあって、なんだか不思議な空間でした。
月の部屋は音がものすごく響いて体感的にも面白かったです。

すぐそばにあったピザ屋さんに行こうとしていたんだけど満席で入れませんでした。
なので車で30分ほど走って食べ物屋さんを探しました。
行かれるときは予約などした方がいいと思います。

国道53号線のグレードアップということでスタンプラリーもやっているみたいです。

大阪からなので全部は回りきれないなということで美術館のスタンプだけ押して帰ってきました。笑
夕方には帰ってこれましたが長かったー!
でも楽しいお出かけでした。