ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

文具売り場の沼

近所のカインズに食器用洗剤を買いに行ったのですが。

大きな文具売り場があって。
持ち帰ったのはユニボールワンでした。笑
もうボールペンは使わないだろうなと思いながら、でも書いてみたいと思ったりして買ってしまいました。
するするよく書けるなーと思いました。
みんなが絶賛しているのがわかりました。

でも手帳タイムに少し書いてみたのですが、私はやっぱり万年筆が好きみたいです。
字はへたっぴだけど、万年筆の方が書いてる実感があって好きです。
字はほんとにへたなので手帳をお見せすることはできないですが、書くことが好きなんだと思います。