ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

京都のリフィルをスタンプ帳にしました

トラベラーズノートのリフィルをスタンプ帳にしました。
どこかお出かけするときにすっと持って出れるように、クラフトファイルにノートを1冊だけ挟んでブラスクリップでとめたものです。

鞄に入れてても気にならない厚さだと思って。
一旦出かけると手帳時間なんてないし、どこか行った記念にスタンプを集めようかと思いました。
この間行ったトラベラーズファクトリー京都でスタンプ押しまくって、スタンプって面白い!と思ってしまいました。
溜まっていくのも楽しいだろうし、この日はこの道の駅に行ったんだとかすぐわかるし。

このノートだけはいつも一緒に鞄に入れておこうと思います。
やっぱり残しておくものってパスポートサイズじゃなくてレギュラーかなと思います。
表紙もしっかりしてるし、京都限定リフィルならノートが無くなったら買いに行けるし。(電車に乗っていく距離だけど)
ということで、京都限定リフィルをスタンプ帳として使うことにしました。
さて続くのか、楽しみです。