ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

Phomemo M110を購入しました

TEMUで買った(もらった)Phomemoを開封

サーマルプリンターは持っているんだけど、どうしても気になっていたPhomemo。
画像が少しでもきれいにプリントできれば(白黒だけど)と買ってみました。
TEMUの広告にひっかかってしまいました。笑

写りはサーマルプリンターの方がきれいに感じました。
Phomemoは濃い!
暗いところは真っ黒け。
どうにか設定で薄くしてもそんなに変わらないし。
でも何年かして手帳を見返したとき、濃い方が消えにくいんじゃないかと。
どっちを使うかなー。
悩みどころです。
ほんとはキャノンのセルフィーが欲しいんだけど17000円くらいするし。
そんなにかけるなら家のプリンターで十分なんじゃないかと思ったり。
大きなプリンター買えるじゃんと思ってしまうと手が出ない。笑

4月から始めたデボーション(聖書の箇所を記録して思いを書く)。
ちゃんと続いてます。
朝のひと時にメールで送られてくる「日々の福音」の福音書を読んで感想を書く。
心休まるひと時です。