ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

写真日記と文房具とウクレレの話

こんな感じで写真日記をつけています。
Phomemo M110は濃いけど。
何年か後に見返したときに残ってくれてるかもと思って。
前のサーマルプリンターは結構薄くなってきてます。
1年持つかなという感じです。
濃いほうがまだ残ってくれてると思う!(信じてる!)
ってことでPhomemoを使い倒そうと思ってます。

それにしても断捨離中なのにいろいろ買ってしまって。
小さいからいいよねとか思ってしまってなかなか断捨離が終わりません。笑
文房具は小さいからね。
価格もかわいいし。

でも今日も今日とてウクレレを物色しています。
いい子が出ていたら買おうと狙っています。
2本断捨離したら寂しくなってしまったのです。
ちょっと思い切りすぎたかな。
今度はソプラノロングネックのしようかと。
小さいしいいかって感じで。笑
いい子がうちに来てくれますように。