ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

娘(長女)と街ブラしてきました

朝から待ち合わせてカフェへ。
いつものモーニングを食べてお腹いっぱい。
それから買い物。
ユニクロやロフトに行きました。
ロフトでは、もう文房具は増やさないと決めたのに、ラミーの万円筆のリフィルを買ってしまいました。笑
ミッドナイトブルーより黒の方がパキッとするかなと思って。
帰って早速試してみるとやっぱり見やすい字が書けました。
他にも100均で、もう買わないと決めていたシール。
北欧という言葉に釣られて買ってしまいました。

これはかわいいから仕方ない。笑

それから昼食はいつものGOOD LIFE SURF DINER。

www.google.com


いつものアヒポキセット。

めちゃくちゃ便通よくなります。笑
野菜たっぷりでヘルシーです。
お腹いっぱいになります。

娘とお茶飲んで帰ってきました。
また行こうね。