ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ホワイトデーでもらったものとか

長男にはバレンタインデーにチョコ(安物)を渡していました。
昨日はホワイトデー。
長男がくれたのはスヌーピーのマグカップでした。

素敵なプレゼント。
ありがとう、長男。
無理しなくてもマシュマロでよかったのに。
クッキーとかでもよかったのに。
母は嬉しいよ。

旦那からはリラックマのチョコ。

めちゃくちゃかわいい。
みんなありがとう!

さて、断捨離ですが。
メルカリに出品したりして片付けてます。
ウクレレの楽譜とかカメラの本とか。
2年くらい開いてないウクレレの楽譜とかあったんです。笑
買ってくださる方がいてよかった。
あとカメラも使ってなかったので思い切って出品したら即売れで。
古いカメラなのに買ってくださる方がいてよかった。
決して安い買い物ではないのに即買ってくださる方って神ですね。笑
この調子でどんどんメルカリに出していこうと思います。
売れなさそうなものはゴミにだしてっと。
発送するのが手間ですがこれはこれで楽しい。
梱包作業が好きなので楽しんでやってます。