ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ブログを書き始めて三か月

ブログを始めて3か月くらい経ちました。
ウクレレのこともちゃんと書けているのか不安ですが、読んでくださる方がいるというのが励みになります。感謝。
これからも続けていけたらなと思います。
有料ブログなのですが、正直私には敷居が高かったです。
それでもなんとか始めてみてよかったなと思いました。
なんでも経験ですね。
ためになる記事を書きたいのですが私には趣味くらいしかなくて。
ウクレレブライス、そんな記事しか書けません。
それでも読んでもらえるだけで嬉しいなと思います。
これからも続けていきますのでよろしくお願いいたします。