ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

胃腸炎とかTikTokとか

長女の家、全員胃腸炎みたいで吐いて下している模様。
なんとか長女は1日で治ったみたいだけど長男君がまだ治らないみたい。
でもゲームはできてるみたいなので一安心。
OS-1とかゼリーとか買って行ったんだけど役にたてたかな?
保育所に通い始めたから長男君も次男君も保育所の洗礼を受けています。笑
しかたないよね、みんな元気なわけではないもんね。
こうして強くなっていくんだろうな。

最近TikTokばかり見ています。
大食いの人やスカッとジャパンみたいなお話の投稿をよく見かけます。
家にいるとずっと見ています。笑
若い人が頑張ってるのかと思いきや、おばあちゃんとかも頑張っているみたい。
すごいなー。
バイタリティ溢れる投稿、少し心がほっこりする投稿、楽しみです。
みんな頑張っているんだなと思います。
私もブログを書くということを始めたので頑張ろうと思いました。
毎日何かネタがないか探すのも楽しくなってきました。笑
一人でも見てくださったら嬉しいものですね。
これからも頑張ります。^^

ウクレレも頑張ろ。
ジブリも途中で挫折してしまったけどまた復活しなきゃ。笑