ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ウクレレマガジンVol.23

ディドリームビリーバーを練習してるけどなかなかうまく弾けません。
LENさんがYouTubeで弾いてらっしゃるのを見て楽譜取り寄せました。
ウクレレマガジンVol.23に載っていて、この本を探し回りました。
なんかプレミアついてるし。笑
なんとかメルカリで定価以下でゲットできました。
探してる人が多いみたいですね。
LENさんの影響すごいなと思いました。                                                                                                            

少しづつでも練習していつかはLENさんのように弾ける日がきたらいいなと思います。

LENさんはギターをやられていたようなので上達が早いんですね。
それにしても同時期にウクレレ始めた私はなかなか弾けません。
練習あるのみ!ですね。

仕事がお昼からなので午前中に練習しています。
ブログを書いたり。
この時間がまったりしていて好きです。笑