ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

万年筆が楽しい

リサ・ラーソンロスです。

気づいたらメルカリでリサ・ラーソンの万年筆ポチってました。
ポイント使って160円だったらいいか。
何かの付録だったようだけど。
文房具で検索したら出てきました。
マステも欲しかったけど我慢。

インク買わなきゃ書けない。
無印の万年筆で万年筆デビューしたんですが、なかなか思ったように書けなくて。
でも字を丁寧に書くことが身についているようでよかったです。
明日から万年筆で手帳を書こうと思います。
かっこいいじゃないですかー、万年筆。
ここ何日かで憧れの文房具になってます。笑

10万超えの万年筆なんてざらにあるんですね。
これ以上沼にハマらないようにしなくちゃ。
ただでさえ多趣味なのにこれ以上はキャパオーバー。笑
私の机の上は趣味のもので溢れかえってます。
ちょっとづつ断捨離していかなければ。
終活です。
もう何年も生きてられないので断捨離です。
少しづつ物を減らしていこうと思います。
(万年筆買った口で言うな)