ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

T.S.L kURASHIKIに行ってきました

T.S.L kURASHIKIとは、トラベラーズノートの旗艦店で、2022年3月にトラベラーズカンパニーのパートナーショップとしてオープンしたお店です。
岡山倉敷の美観地区にあります。
旦那さんに何時間も運転させて(笑)連れてってもらいました。
あまりに嬉しくて写真撮るの忘れてしまって。
とりあえずT.S.L kURASHIKIの横にあるピザ屋さん?で食事しました。

私はしらすとアスパラのアーリオオーリオを注文。

もっちもちの麺でした。
美味しかったです。

その後すぐ横にあるT.S.L kURASHIKIへ。
1階が革小物やさんで、トラベラーズノートは2階にありました。
ノートのカバーをカスタムしてくれるようです。
ワッペンをつけてもらったり刻印したり革のペン差しをつけたりできるようでした。
私はリフィル3冊だけ購入。
ここでしか買えないもの!と思ってレギュラーサイズの限定ノートをゲットしました。

めちゃくちゃ嬉しい。
こんなにノートにハマるとは。
頑張って運転してくれた旦那に感謝。
大事に使おうと思います。
旅の思い出に残しておくのもいいかな。
とにかく嬉しい日帰り旅でした。

しかし、何度か美観地区には行ったのですが、すごい人でした。
イベントか何かやってたのかな。
雨だったので傘がぶつからないようによけるのが大変なほどでした。