ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

日付ハンコが届きました

これが欲しかったんです。

これで手帳書きがますます楽しみになりました。
数字って書くの難しいです。
キレイに書くことは諦めました。笑

きれいに押すことも難しい。笑
これから毎日練習ですね。
紙の下に弾くハンコ用の下敷きを100均で買っていたのでそれを使う時がきました。
明日はもう少しマシに押せるはず。

文房具に囲まれて幸せな我がスペース。(狭いけど)
自分の居場所ができてうれしいです。
一日の大半はここにいます。
ご飯の時と家族としゃべるときとお風呂の時だけここを離れます。
気に入ったスペースがあるって素敵ですね。
でもこれ以上文房具が増えたら大変なことになるので自重します。笑