ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

異常気象って毎年言ってますね

このところ毎日夕立で雷鳴ってます。
今も空はピカピカ光ってます。

一昨日に引き続き、今日もずぶぬれで帰ってきました。
帰ってすぐにシャワーを浴びてすっきり。
簡単にご飯の用意をしてドラマ鑑賞。
ブラックペアン2を見ました。
1話だけね。
あとはお金がかかりそうだったのでやめました。

こんなだらだらしたブログにも来てくださる方がいて嬉しいです。
もっと楽しいことがあれば記事にしたいのですが、旦那の入院などありまして頭が回っていません。
この暑さのせいもありますねー。
ほんと、毎年異常気象って言うてますな。

そうだ、異常気象といえば。
日本で外国並みの竜巻が怒ったらどうする?なんて話をして怖くなりました。
地下室作ってないとやばいみたいな話をしました。
うちは団地の高層の方なので余計に怖いなと思いました。
大竜巻、怖い怖い。

旦那も退院したので普通の生活に戻れそうです。
楽しいこと、見つけられたらいいな。

写真日記をつけているのですが、インスピックで写真を印刷しています。
シールは50枚で2500円くらいです。
なぜかAmazonはとても安いです。
オススメ。