ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

暑くて何も考えられない

題名の通りです。

何も考えられない。

涼しい家にいても暑い職場にいても、何も考えられないんです。

仕事、ちゃんとしなきゃと思うんですが。
頭が回らないんです。

家でもご飯の支度、ちゃんとしなきゃと思うんだけどメニューも浮かんでこない。

ちょっと熱中症気味なのかもしれません。

買い物が一番厄介で。
とても辛いんですよね。
何買ったらいいのかわからない。
お肉を買っとくといろいろできるってことだけ浮かぶんですが。
お肉もお野菜も高いじゃないですか。
買おうという気にならないんですよね。

手帳会議してリフィルも買いに行こうと思うんですが、なかなか外に出る勇気がでません。

もうちょっと涼しくなるまでしばらく休業します。
この暑さは異常だわ。