ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

enya EUC-25Dをレビュー

初めてのウクレレenyaは最適かと思います。
トップ表板がマホガニー単板でサイドとバックが合板のモデルです。

こんなにおまけがついて9000円でした。

シンプルな見た目にグッときて買ってしまいました。
ヘッドが小さいのも私好みです。
コンサートサイズにenyaのE6という弦が張られていてとても押弦しやすいです。
どれだけ弾いていても左指が痛くならない。
音は明るいはっきりした音色です。
決して悪くはないと思います。

派手な見た目より私はシンプルなウクレレが好きかなー。
そりゃお金があればシンプルで高価なウクレレが買えるでしょうけど、私レベルではまだまだ弾きこなせないと思います。笑

初心者様には最適かと思います。
フレットのバリもないし(てかツルツルだし)ストラップピンがネックとボディのお尻についてるし。
届いてすぐに始められると思います。

ブラックフライデーで安くなるかもしれません。
これから始められる方、是非この機会に!