ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

enya NOVA Uをレビュー

またenyaです。笑

去年の誕生日だったかクリスマスだったかに旦那さんに買ってもらいました。

カーボンファイバー製で雨の日でも雪の日でも、はたまた灼熱の車の中だって大丈夫という優れものです。
ユーチューバーさんが軒並みレビューされてて、そんなにいいのかと思い注文。
音はやはり木製にはかないませんが、それなりの音がしています。
色のラインナップも豊富で外に持ち出す専用機では目立っていいのかもしれません。
私は無難に黒にしました。
サイズはコンサートサイズ、指板はテナーサイズだそうです。
私の個体は少し弦高が高いです。
弾きにくいほどではないのですが。
これから雪の季節、それでもウクレレ持って出かける!という猛者には良いと思います。笑
お値段もお手頃です。