ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

教室とかサークルとか

娘の引っ越しのため、孫たちを丸2日預かりました。
もうへとへと。
5歳と3歳、トイレにご飯にお風呂に公園に。
小さい子を預かるのは大変ですね。
でもお利口にしていたらサンタさんが来てくれるという言葉に頑張って泣かずにお泊りできました。
えらいえらい。笑
今日はゆっくり寝ようと思います。

ウクレレの練習が全くできなかったのでいろいろ考えていました。
このまま独学でいいのか。
ちゃんと先生について習った方がいいのか。
教室は高い!
サークル的なところを探しているんだけどないのです。
ネットで調べても出てこない。
隠れサークルがあるはずなんだけどなーと思って探してます。
大阪なのですが、どなたかご存じないでしょうか。
みんなで弾いて楽しいサークル希望!笑

さて、明日からはまた独学の日々、頑張ります。